2013年2月15日金曜日

雨の音と日記

今日はあやことあつし寝つけません、カレーあつしとあやこのあつしです。
あやこさんは、となりで寝袋に入って布団をかけてニュージーランドの話をしています。
寝袋の人が同じ布団に入ってます。変な感じ、わらける。
笑う門には福来る。

最近バタバタの毎日。京都いったりーの、帰り道に神戸寄ったリーの、松山でカレー屋の出張したりーの、翌朝6時に高知に行ったリーの、たまに農家さんの手伝いをしたリーの、時間があるときはお店の改装をしたりーの。

そして予定も盛りだくさんです。
16日〜18日お椿さん。みなさんは商売繁盛祈願行きますか?
僕たちは16日の朝に行きます。朝です。初です、朝。同行したいという人是非。
その後は、久万商店街のマーケットに行きます。逢えるかな、あの人に。逢えるかな、素敵な出来事に。
そしてそして、その後は松山空港へゲストをむかえに行きます。会えるんだな、あの人に。
毎日毎日、時間を持て余すこともなく、むしろ足りないぐらい。
ありがたし。

17日にお店の拭き掃除、時間があれば柿渋塗りをします。みなさん、是非来てね〜。ちなみに、あつし、あやこ、しょうご、ゲスト、4人が参加確定です。お昼ご飯を外で食べよう!!お昼ご飯をみんなで食べよう!!

連絡先/カレーあつし080-3998-6019

あやこさんは、となりでスヤスヤ寝ています。おやすみなさい。

p.s.ただ今am4時


2 件のコメント:

  1. お布団の中で、寝袋ミノ虫状態のあやちゃんの寝姿が

    目に浮かぶ文章でした。

    静かに静かに夜が更けてゆき、そして、まどろむ中の夜明けの

    近さを感じたり。

    そんな何気ない、そんなふとした瞬間に

    人は、しあわせを感じるのかなあ・・・とか思ったり。

    すてきな光景の描写を、ありがとう。

    和みました。

    返信削除
    返信
    1. カレーあつし2013年2月16日 6:26

      いっつも、コメントをありがとう。
      僕もすだちに和みにいきます。

      和むっていいですね、みんなの心がほっこりします。

      削除