2013年5月16日木曜日

〜ほのぼ出演者発表の巻〜

               〜出演者発表の巻〜 少し変更しました〜



19日のほのぼのマルシェ。
ほのぼのアーティストによるほのぼのライブがぎっしりです。
ぽのぽの隊のお話も名護先生のお話もたのしみでわくわくがとまりません。

おいしいもの両手にもぐもぐ、みんなほのぼのアーティストたちの虜〜。

●ライブ

11:00〜オープニング!!パンチフォロン
11:15〜Gumi   (ギター。唄)
11:45〜まるちゃん(三線。 唄)
12:15〜名護先生のお話(赤椀の世直し)
             (http://www.setouchi.ac.jp/~dnagoh/
12:45〜Hula Hui o Makalapua(フラダンス) 
13:15〜みろくgogo(オカリナ。たいこ。唄)
13:30〜あみちゃん(インド舞踊ワークショップ)
14:00〜ぽのぽの隊(お話と唄)
14:30〜パンチフォロン(アフリカの太鼓)

(時間や内容、変更になる可能性もあります。)

●ライブペイント

11:00〜中城さんによるライブペイント。
こどもたちと一緒にライブペイント◎
大きな紙にお絵描きしたい人この指とーまれ〜。
みんなで作品を完成させましょう。
みんなで1つの絵。
*お絵描きしたい人は汚れてもいい格好で参加してくださいね♪


5月19日。ほのぼのマルシェ。晴れ。
間違いなくきもちいい〜。
ハラヒレハラホロ〜。
感謝〜。

※写真の
おじさんと赤ちゃんはマルシェとは特に関係ありません。笑。とある日曜日に公園でみかけた家族です。ほのぼの〜♪


0 件のコメント:

コメントを投稿