2013年8月29日木曜日

上映会無事終えました◎


上映会無事おえました。

来場してくださった皆様、ありがとうございました。
たくさんの方に来ていただいて感謝しています。

じゅんかんライブ。
とてもとてもあたたかくってふわふわでふにゅふにゅで愛に溢れる2人。
癒しの空気で会場をやさしく包んでくれました。
1番うしろから眺めていましたがみんながゆらゆら横に揺れる影がとてもかわいくって愛しかったです。

そしてスケッチオブミャーク。
2度目でしたが心が魂がそわそわしました。

やっぱり祈りやなって。
自分が知らない見えないところで色んな人が祈っている。
色んな祈りのカタチだけど祈っている。
昔むかしから人は祈っている。

たくさんたくさん感じたことはあるけれど、祈りやなって。やっぱり祈りやなって。

絶やしてはいけないモノだと思います。
忘れてはいけないモノだと思います。

うまく言えないけど、、祈ります。わたし。
そして響き合える仲間達と信じる道をぐいぐいいこうって。
仲間。きのう出逢った全ての人が仲間だと思っています。
何かのご縁で出逢えた奇跡。みんな仲間だと思っています。

なにが言いたいのか分からないけど、、みんなみんなありがとうございました。

宮古島ありがとうございました。
大西監督ありがとうございました。
映画を作ってくれた皆様ありがとうございました。
集まってくれた皆様ありがとうございました。
心を寄せてくれた皆様ありがとうございました。
協力してくれた皆様ありがとうございました。
西條神社ありがとうございました。

全ての導きに感謝します∞
いつも見守っていただいてありがとうございます。

次に上映したい映画も決まっています。

なんでわざわざ大変なことするんだろう。。。
みんなに会いたいんだとおもいます。
みんなと繋がりたいんだとおもいます。
みんなと響きあいたいんだとおもいます。

ただただ 会ったことある人もそうじゃない人もみんなみんなが大好きなんだとおもいます。

・・・なんじゃそりゃー。

love and harmony∞curryの種 あつしとあやこ

追伸。大西監督はとってもチャーミングな人でした♡
写真。2年前かな?に父と行った宮古島での1枚。あつし撮影『嫁とお父さんと宮古島』



0 件のコメント:

コメントを投稿