2014年1月28日火曜日

物々交換しませんか♡

むー。
美味しすぎて困っています。
カレーのあつしとあやこのあやこです。

うちの畑で育てている渋柿ちゃん。もちろん無農薬。

あつしさんが丁寧に丁寧に剪定して畑と仲良く手入れして育ててくれた柿。
皮ムキムキ、日当りと風通りの絶妙な場所に干し、あとはお天道様におまかせ。

すごく時間をかけて干しています。
じっくりコース。


なんともまぁ、美味しいこと。
なんでこんなに美味しいの?って何度も何度も干し柿の顔をみます。

きまって柿はドヤ顔。

く〜。かわいい。

愛媛に嫁いでくるまで干し柿を食べたことがなかったような気がします。
食わず嫌いというか、食べようと思ったことがなかったです。

そんな人、きっとたくさんいるんじゃなかろうか。
そんな人にこそ食べていただきたい!!
うちの干し柿子ちゃん。

こんなに美味しい干し柿。色んな人に食べてほし〜。

ひらめついたのです!!

なんか違う。。
ひらめいたのです!! 正解。


物々交換しませんか♡
なんでもいいです。
物々交換。だいすき。

エネルギーとエネルギーの交換。
愛と愛の交換。

気になった方はご連絡ください♪


 今、改装中のお店とうちの畑。
なんでもできちゃいそうな空間。
わくわくが詰まってます。

ここでうちのみかんと柿がすくすく育っています。



物々交換わくわく。
連絡お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿