2014年4月23日水曜日

お店のこと③

お久しぶりです。
わたしたちおかげさまで元気です。
curryの種まき日記。なかなか更新できません。
あきまへんなー。
あきまへん。あきまへん。

あきまへんの種。あつしとあやこのあやこです。

今日も朝から晩まで改装しておりました。
あやこphotoでこっそりご報告。こっそりね。ちょっぴりね。



らぶりーキッチン作製中。




今日も何回もみとれました。はい。
みとれる。辞書によると心をうばわれうっとりすること。とありました。はい正解。




あつしさんのお気に入り。




初公開。うちの秘境。五右衛門風呂。





休憩中。





あつしさんご自慢の倉庫。へんちくりん加減が愛おしいのです。





めぐるいのち。






ここで考え事をします。





きょうも素敵な1日ありがとう∞

まだまだ先は長いけど、長い道のり楽しみます。
リュックにおむすびと水筒とビスケット詰め込んで、遠い遠い素敵なところ目指して歩き続けるのです。途中にたくさんたくさん現れる美しい景色を楽しみながら。仲間を探して歩くのです。おいしいお水や木の実を探しながら歩くのです。ゆっくりゆっくり歩くのです。ゆっくり前へ前へ進むのです。
いつかとんでもない美しい景色に出逢うため。
いつかとんでもない感動を味わうため。
そしていつかおむすびをそこで振る舞えるようになるため。

歩き続けます。

旅は続くよどこまでも。



2 件のコメント:

  1. 頑張って。
    スプーン持って完成待ってるよ

    返信削除
    返信
    1. のぶくん。
      ありがとう∞まっててまってて。ガンバル。

      削除