2014年5月26日月曜日

松井ろくろうライブ!!出店します∞

幻のお祭り、虹の岬祭りの主催者ろくろうさんが愛媛にやってきます。
今治と松山。熱いロックンロールな夜を一緒にすごしませんか。
あしたはお寺でロックンロール。
今治浄土寺にてcurryの種ロックンロールな感じで出店します!おーいぇい。
そして私達が愛してやまないおやつ屋さんイノチカラも出店します。おーいぇい。

さぁ、一緒に踊りませんか。

ぜひ体で味わいにきてください。生で感じてほしい音楽です。生で体当たりしてほしい。ろくさんの愛にふれてほしいのです。ろくさんから溢れでるメッセージがすき。存在がすき。私自身ほんとのところ普段はあまりきかない音楽ですが(正直すぎる?ごめんなさい)、、生はやっぱり違います!!!愛っす!

☆松井ろくろう(ダダチャイルド):プロフィール ☆

九州熊本阿蘇在住九州のR&R Travelin’Band DADA CHILDのヴォーカリスト。

1983年佐賀県唐津にてDADA CHILD結成。

以来、九州を中心に全国各地を歌い回遊し続ける。

1991年から子供心を祭る子供の日のお祭り「虹の岬祭り」を主催。

毎年五月の子供の日までの五日間開催してきた。

日本晴レコードより「虹色の心」「かいほー」「あるいてみたい」のCDをリリース。





0 件のコメント:

コメントを投稿