2017年11月19日日曜日

明日もララバイ。夢の続き◎

本日のララバイ、とっても素敵なララバイでした。





足を運んで下さった皆様ありがとうございました。心寄せて下さった皆様ありがとうございました。お陰様でとっても素敵な時間でした。とっても素敵な空間でした。

ナイスララバイ!

ほんわかうっとりうれし楽しララバイ。これにて本日終了。癖になりそう♪明日は夢の続き♪朝6時からお昼12時までララバイやってます。ララバイやってます。って、。笑。なにそれ。笑。
メニューはくう食堂くうちゃんのピザ生地に種のカレーソースぬりぬりしたカレーピザになります。スープとサラダもご一緒にいかがですか?食後にコーヒーと甘いものでホロホロ~♪

えーっと、ねむねむです。おやすみなさい♪
素敵な夢を♪


0 件のコメント:

コメントを投稿