2018年6月6日水曜日

百聞は一体にしかず。

突然、月初めの1,2,3日休みでごめんなさい。足を運んでくれたみなさん、電話をくれたみなさん、ありがとう。
カレー食堂種の研修で愛知『橋の下世界音楽祭』に行ってきました。
ただの音楽祭じゃないんです。出演者も出店者もお客さんも本気で3日間を楽しんでた。出演者や出店者に関しては、何週間も前からステージや出店ブースを手作りしてて、前日に前乗りした僕らは、とにかくみんなの熱というものを感じた。とにかくGoodしかない。
全国からいろんな人が集まり、ジャンルも関係なくチャンプルー状態。とにかくみんながpeace。そこには僕が目指す西条市の未来がありました。
『一度体感しないとわからない』想像以上、噂以上が『橋の下世界音楽祭』にはあります。
本当に行ってよかった。久しぶりの友達にも突然会えたり、いい刺激だらけ。
誘ってくれた、綾子さん、青野ファミリー、みえちゃん、行きたいと思った僕の魂に感謝。
来年は、『橋の下世界音楽祭』カレー食堂種出店したいと思いました。
それまで、お店でできること、僕たちにしかできないこと、とにかくおもしろいこと、そしておいしいことをしていきますので、これからもよろしくお願いします。
6月は、今週から毎週金、土、日、月曜やってます。
梅雨を吹き飛ばすカレー作ってお待ちしてます。
6月21日(木曜日)夏至に面白いこと企画中、お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿