2018年11月3日土曜日

11月2.3.4.5営業しております◎

11月の予定アップできておりません。予定がまだはっきりせず。すみません。

今週11月2.3.4.5日、営業しております◎

今日は文化の日。
文化の日に産まれたバレー部の文香ちゃん。元気かな。笑。私バレー部でした!ソーレ!私の青春。ブルマで長いことバレーしてました。ナニ突然。笑。

では皆様カレー食堂種でお待ちしております♪


キャッやだーこの人、え?手をカレーに突っ込んでるーーーー!やだー!
いえ、大丈夫。インド人はカレーを手で食べます。
文化の違い〜。

あれあれ?この人知ってるーーー。
そう、あのたけちゃんです。少しの間、たけちゃんが居てくれてました。もう、うちの父ちゃんです。いや、うちの母ちゃんです。いや、何だろう、何なんだろう。一家に一台、的な。笑。

そんなたけちゃん。あったかい笑顔の余韻だけ残して次のステージへと旅立っていきました。

またすぐに帰ってくる予感しかしません。
また帰ってきたら、次はちゃんとお知らせします◎Take it easy coffee淹れていただきましょう♪美味しいんです◎


子供達メロメロでした。
さ、今日も1日☆

0 件のコメント:

コメントを投稿