2018年12月3日月曜日

種。本日営業中♪

昨日はjointmarketお越しいただいた皆様ありがとうございました◎
あかりこもドーナツ屋さんがんばりました◎
今までで1番がんばりました!


ドーナツ屋さんをしながら、誰よりもドーナツを頬張るかわいい姿にかーちゃんもとーちゃんもメロメロでした。


いつもお手伝いしてくれるみえちゃん、ありがとうありがとう◎
いつもナイスタイミングで現れて通りすがりにたくさんたくさんお手伝いしてくれる谷口さんありがとう◎なに?神様?って時々思う。笑♪


そして、カレーを食べて下さった皆様ありがとうございました。
わざわざ、どんどん美味しくなってるね、て言いに来て下さった方がいました。あつしさんとっても嬉しそうでした。
皆様のお陰様です。ありがとうございます。


jointmarket主催の皆様ありがとうございました。お疲れ様でした。

あかりこ、あわ、付き合ってくれてありがとう♪だいすきよ。寝ずのあつしさん、いつもお疲れ様です◎◎◎アッパレ!


今日は雨。
薪ストーブに、火。ほっこり。
営業しています。
ほっこり。ゆっくり。お待ちしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿