2012年11月6日火曜日

実りの冬

いきなり夏から冬に飛んだブログを書きます、カレーのあやことあつしのあつしです。薪ストーブの冬です。

本当にお久しぶりです。3ヶ月という期間は色んな事がありますね。皆さん元気してますか?カレー食べてますか?僕は、カレーばかり食べてます。最近豆カレー大好きです。

まずは、ニュースから。
週末に出店さしてもらっていた湯之谷温泉ですが、10月いっぱいで終了さしてもらいました。場所を提供してくれた湯之谷温泉さん、食べに来てくれたお客さん達、ほんとうにありがとう。
これからは、氷見の山にあるお店の改装とお誘いいただいた出店に力をいれたいと思います。これからもよろしくお願いします。みんなでしっかり繋がって楽しいことたくさんしましょう!人生は円(縁)運動。

昨日も、今治の美容室360°からジン君が手伝いに。この人オシャレです。髪型から服装から車まですべて。
うちの改装で短パンTシャツの軽装備の人はじめて。やる気は、人一倍。働く働く。おかげで、納屋の床ぬけました。ありがとう。お陰様で生きてます僕たち。

11月はめでたい結婚式もあるし、柿もいい色に熟れてるし、ミカンも色づいてるし、改装も冬の種まきも。冬は忙しいですが‥

11月10日は、お誘いいただいて松山まで出張カレー。
11日は、壬生川駅の隣、食の創造館で出店します。
『秋のできたてとりたて市場』
場所/食の創造館
住所/西条市三津屋南2-54
時間/10時〜14時

秋の美味しいものたくさんあります。僕たちも新米でいきます。なるべく家で採れた食材でいきます。たのしみだなぁ〜。
風邪引きの多い季節です、風邪引かないように。病は気から。
みんな、いつもありがとう。また書きます。
とりあえず、いっぱい干し柿しよっと。

2 件のコメント:

  1. カレー食べたいです!あの伝説のみどりのカレー!
    みかん狩り懐かしいです^^今、懐かしくて優しくて温かい気持ちになっています。
    皆さん元気そうでなによりです!!!
    また会いに行きます^^
    ホーリー

    返信削除
    返信
    1. ホーリー、忙しそうに空を飛び回ってるね。元気ですよね?
      伝説のカレーですか?!嬉しいです。その伝説を作るばーちゃんのほうれん草は、裏の畑で元気に育ってます。感謝。
      もうすぐ、ミカン収穫の時期ですよ〜。まってます。

      削除