2012年11月18日日曜日

結婚式∞うふふ

もーすぐです。緊張しています。カレーのあつしとあやこのあやこです。

お陰様でわたくしたち、11月23日に石鎚神社にて結婚式を挙げることとなりました。

あつしさんと出逢ってから3年。
恋し続けて3年。
愛し続けて3年。

いつもありがとう。

これからもずっと終わりのない旅を一緒に続けていこうと思います。

5月23日に入籍し、たくさんの人にお祝いしていただきました。サプライズで小さな結婚式をたくさんしていただきました。何回結婚すんねん‼何度かつっこまれました。笑。幸せです。ありがとうございます。

11月23日にむけ、色々準備に追われていますが、とにかく心の中、ありがとうの気持ちで溢れています。ここへ導いてくださった全てに感謝します∞

11月23日。
13時30分より。

ぁあ〜。

もうすぐです。

みなさまこの日は各地で正装でお過ごしください。笑。

巡り良い素敵な華麗な日々を。
one love∞

2 件のコメント:

  1. ご結婚おめでとうございます!一度食べてファンになりました。以前足湯カフェにカレー目当てで行ったら、たまたま週末でも休みの日で残念でした(--;)また美味しいカレー食べに行きます!末永くお幸せに(^-^)v

    返信削除
    返信
    1. あきさん。ありがとうございます。せっかくカフェに足を運んでいただいたのにごめんなさい。1つ前の記事に書いたんですが、足湯カフェへの出張は終了しました。これからはお店作りがんばります。これからも今までと変わらずイベント等への出店は続けます。このブログで出店情報アップしていきますので、もしタイミングがあえばイベントへも遊びにきてください♪たくさんんの人にお祝いの言葉をいただきました。本当にうれしいです。ありがとうございます♪

      削除