2012年12月8日土曜日

結婚式。美しい日でした。

お陰様で無事、結婚式をおえました。
式をするにあたり、携わっていただいた全ての人に、そして心を寄せてくれた全ての友人に心から感謝します。ありがとうございました。

式は愛媛県西条市の石鎚神社にて。
ご縁のあるとても大好きな神社。
白無垢を着付けてもらい、私は愛媛県はここ西条の色に、そして日野家の色に染まることを神様に誓いました。
神様、私をここへ導いてくださって本当にありがとうございます。

1人の家族と1人の家族が2人を取り囲んで更に大きな家族になること。
本当に美しい光景でした。
ずっと眺めていたかったです。
家族ってゆうとてもとてもとても大切で美しくって不思議でまぶしい存在を改めて感じ感動し感謝しまくりで私たち今までに増してパワーもりもり、なんだかとてもメラメラしています。笑。

たくさんのサプライズで式、披露宴ともに感動しまくりました。そしてずっと笑っていました。時々ポロリ。

結婚式をおえてひとこと。
結婚式おすすめ!!
笑。

いまここにある私の命。
私までつないでくれた命。
命のまわりにある命。全ての命。

精一杯生きたい。
精一杯輝きたい。
精一杯の命を生きたい。

さぁ、パワーアップした私達、このまま勢いでお店作りがんばります!!!
カレー夫婦ぐいぐいいきます!!

まだまだ未熟な2人ではありますが今後ともご指導いただきますよう末永いおつきあいをよろしくお願い申し上げます。


love and harmony*
結婚式・完

11月23日
日野 温帥 綾子

2 件のコメント:

  1. 市村雅昭、登與子2012年12月8日 15:01

    綾ちゃん、おめでとう!お二人で幸せになってね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      いつの日か家族で大好きなお2人に愛にいきます。

      削除