2013年4月21日日曜日

みんなとのお約束。

素敵なタイミングでものごとはやってくる。あー今日もたくさんの人にカレーを食べてもらって幸せなカレーあつしとあやこのあつしです。

最近、毎日忙しくしてます。香川のオーガニックフェスタで太鼓叩かせてもらったり、神戸のいつもの店にスパイスとジェンベの皮仕入れに行ったり、山ちゃんとマサヤさんとコンちゃんライブ見に行ったり、神戸の友達のところに太鼓叩きに行ったり、帰ってきて一粒万倍日にお店の畑に種蒔いたり、お風呂にペンキ塗ったり。

今日は、毎月第三日曜日にある『お山のてづくり市』に出店してきました。
このイベント、今回で二回目。一回目に一目惚れしたイベントの雰囲気。行き帰りの439田舎道、いつもの給水ポイント。
楽しかった。
前日までの雨予報の天気もなんのその、太陽も時折お顔を出すぐらいの天気。風はたまに暴れてましたが、楽しく出店できました。わざわざ来てくれた谷口さんいつもありがとう。そしてカレーを食べてくれたみなさん、ありがとう。売り切れていた方、次回を楽しみに。5月19日のお山の手作り市はお休みします。
今日は風があり寒かったせいかうちの薪ストーブの周りに人がアットホームな感じで集まって来てくれて最高でした。そしてなんとなんと、最後の抽選でいただき物の55番のチケットが一等を取りました。本当に感謝です。ありがとう。
今日はいただき物の日でした。かきもちに、ピザに、ハムに、一等賞ステーキに、たらの芽。めぐってます、ぐるぐるぐるぐる。みんなにおすそ分け、おいしいものや楽しいこと。おすそ分け。

そうそう、楽しいことのおすそ分けです。

カレーの種とゆかいな仲間たちがマルシェをします。名前は『ほのぼのマルシェ』。
日にちは5月19日雨天決行。場所は西條神社。時間は11時〜15時。入場無料。
楽しいことします。ほのぼのしたマルシェ
します。
もうすぐフライヤーができあがるので楽しみにしてくださいね。あやこさん手描きのかわいいほのぼのしたフライヤーです。素敵なほのぼのした出店者さん達が来てくれます。あー、わくわくほのぼの。もう少しじらしまーす。ちなみにパンチフォロンもほのぼの演奏します。
イベントの内容を少しずつアップします。
問い合わせ
カレーあつし
08039986019まで。

みなさん、5月19日は『ほのぼのの日』ですよ!

p.s.西条から本山方面の国道439号線はすごく気持ちいいです、カフェミシシッピもおすすめ。ちなみに、宇和島方面は酷道439号線といわれるぐらい過酷みたいです。














2 件のコメント:

  1. ホリーみき2013年4月22日 15:08

    美味しそう。!!!!!うわ、美味しそうこの一番下のお二人が作ったんですか!??

    返信削除
    返信
    1. そうなのです。食べにきてね。
      最近、もっぱらガスは使わず、薪ストーブで毎日のご飯からカレーの仕込みまで薪ストーブで料理してます。
      ひと昔前の人みたいな生活だけど、すごく気持ちいいよ。
      僕たちは、夢を叶えたスッチーさんに会って、次の夢聞きたいです。あー。会いたい。

      削除