2013年4月25日木曜日

ほのぼのマルシェのご案内

雨でも鳥さんは歌を歌って朝を知らせる。
昨日も元気でした、カレーのあつしとあやこのあつしです。

雨の日に朝からタネを蒔いて水やりは雨任せ。

今日は?もちろん元気です。カレーのあつしとあやこです。

ほのぼのマルシェまであと一ヶ月をきりました。もうすぐフライヤーがいろんなところに配られます。あやこさん作のほのぼのしたフライヤー。僕もほしい。あの人にもあげたい。みんなにおすそ分け。

このマルシェは今、四国を歩いているぽのぽのマーチ隊がここ石鎚に来てくれるので、ぽこっと私たちcurryの種からうまれました。

ちょっとまって〜。ほのぼの とか ぽのぽの とかなに〜!!!
ですよね。

こちらです。
ほのぼのマルシェ*ぽのぽのマーチ
大人も小人も オトコもオンナも 世代をこえて世界をこえて☆
花咲くマルシェをつないで歩く

〜石鎚マルシェのご案内〜



『ほのぼのマルシェ』
5月19日(日)雨天決行
西條神社 ◆住所 〒793-0030 愛媛県西条市大町1159
11時〜15時 入場無料


*curryの種(薬膳お野菜カレー)
*まんがら農園(雑穀米丼、古代米、スイーツ)
*夏田家(おのみもの)
*Bakery ブランケット(天然酵母パン)
*森のまほう屋(おやつ)
*イノチカラ(ろうけつ染めとピタパンと体にやさしいおやつ)
*chil no ki(柿渋ろうけつ染め 服)
*yuruyuru(草木染め衣類)
*Padmor(チャイと雑貨)
*veritatem(手作りアクセサリー)
*cippola(手作りアクセサリー)
*vegee harmony(ローチョコ、手作りせっけん)
*自然のギフト ベルローズ(波動バラ園)
*Saiki Engei(多肉植物)
*越智大介(俺)
*天楽(マッサージ)
*河浦養蜂場(蜂蜜とハチ)

もう少し増えるかも??
and フリーマーケット!!!

and ほのぼのライブ
*パンチフォロン(アフリカの太鼓)
*ぽのぽの隊(お話しや唄など)
*Gumi(ギターと唄)
*まるちゃん(三線)
*Hula Hui o Makalapua(フラ)


〜傷つけてしまった大地、水に感謝し命がよみがえりますように〜

ほおぽのぽの(古代からのハワイの問題解決方法) を唱えながらいま、ぽのぽの隊が四国の遍路道を歩いています。毎週どこかでマルシェをしながら歩いていて、5月19日は石鎚マルシェ。
地元の人が集まり、ぽのぽの隊を招き各地がつながり、阿波•讃岐•伊予•土佐『あさいとのくに四国』が輪となり、愛に溢れるマルシェ。

マイバック、マイ皿、マイコップ、マイスプーンにマイお箸、リュックサックにつめこんで、さぁマルシェに出かけよう。

出店は県内に限らずcurryの種の大好きな仲間たちが県外からも駆けつけてくれます。あの人もあの人もこの人もあの人も、私達のご自慢のお友達。とても素敵なお店が並びます。

出店者さん情報、出演者さん情報、またアップします♪


★フリーマーケット出店者募集‼


※雨天時は屋内スペースに限りがあるため
フリーマーケットは中止になる可能性があります。ご了承ください。

みなさん、ほのぼのしましょう。
お問い合わせ
curryの種 ひのあつし 080-3998-6019(カレーがだいすきです)








0 件のコメント:

コメントを投稿