2013年5月28日火曜日

ほのぼのマルシェおしまい◎

 

ほのぼのマルシェから早10日がたちました。
嘘みたいに幸せなマルシェでした。
 皆様のおかげです。
本当に感謝しています。
 心からありがとうございました。 

今おもうと、、、泣けるマルシェだなんて、、、、ないなーい。
マルシェで号泣。人生初体験でした。笑。

 愛に溢れたマルシェ。 愛にあふれすぎて涙もぽろぽろ。 愛におぼれてしまいそうでした。

ぽのぽのマーチ。四国を歩いてくれて本当にありがとう∞
みんなとのご縁があって色んなことが色んな音をたてながら始まったように思います。たくさんの愛を運んできてくれてありがとう∞ 

傷つけてしまった大地を癒すためのウォーク。ぽのぽのマーチ。
 大地を癒すその前に私たちの心を癒してくれました。
 とにかく私が癒されました。

 この癒しを大地へと。 

自分が愛にあふれている時、すごくすごくやさしくなれる。
人と人とが響き合って、人の中のお水と、人の外のお水が響き合ってふるえあって1つになる。 そしてその愛の波は心の光と影の部分にも平等にやってきて影の部分にも愛を運んできてくれる。その時はっと影の部分に気付き、さらさらと影の部分が光にかわるあの瞬間。。。うーーー。言葉にできない。 

とにかく気持ちいいのです。
今の私たち愛にあふれております。 愛に抱かれたい方、私たちに逢いにきてください。
 愛で包みます。 愛の小籠包!!!、、、? 

マルシェを開催するにあたりたくさんの人の愛に触れました。

 西條神社の神様。神主さんご夫婦。毎日神社を掃除してくれているおばちゃん。ぽのぽののみんな。大好きな出店者の皆様。尊敬する出演者の皆様。音響の谷口さんご夫婦。いつも近くにいてくれる仲間。駆けつけてきてくれた仲間。遠くの地から心を寄せてくれた仲間。そして遊びにきてくれたすべての皆様。

 心から感謝します∞ 

本当においしいものってなんだろう。
本当に人にも地球にもやさしいものってなんだろう。
 本当ってなんだろう、、。
平和ってなんだろう。
祈りってなんだろう。

 このわくわく…これって愛?愛なのーーー? 

そんなことをみんなと感じたり考えたりできるマルシェをこれからも作っていきたいです。そしてこれからもそんなことをひっそり発信できる私たちであり続けたいと思います。 

最後にもう1ついいですか?

パンチフォロンで演奏している時、あたたかい空間であたたかい仲間に囲まれ、大盛りの愛に抱かれながら思っていた私の心の中の叫び。
『あ〜〜〜、あつしさんの隣におれてよかった〜。こんな素敵な土地に嫁いでこれてよかった〜〜〜〜〜♡あ〜〜〜、私しあわせ〜。神様わたしをこんな幸せなところへ導いてくれてありがとう。愛してまーす』でした。笑。

 あっちゃんいつもありがとう∞
だいすきです。

 こんな締めくくりでいいですか?笑。

ほのぼの石鎚マルシェ 
おしまい。 ちゃんちゃん。

2 件のコメント:

  1. Live Earth Matsuyamaでカレーを食べて、大ファンになった松山在住のファンです☆
    周りの自然や周りの人たち(生きているもの全てかな)を愛しんでいて、とっても素敵です。
    そーいう優しい気持ちがあの美味しかったカレーにはたくさん入っているんですね。
    出会えて良かったぁ~!!
    これからも頑張ってくださいね。

    返信削除
    返信
    1. こんにちわ。うれしいコメントありがとうございます∞
      お陰さまで自然や周りの人に生かされています。感謝の日々です。けど時々忘れてしまうんですよね。感謝の気持ち。
      改めて気づかせていただいてありがとうございます。
      ライブアース、とっても気持ちいい1日でした。カレー食べていただいて本当にありがとうございます。
      ファンにまでなってもらって。。。う〜泣けます。
      またぜひお会いしたいです。次お会いした時はぜひ声かけてくださいね。
      再会、楽しみにしています。
      ありがとうございます∞出逢いに感謝します♪

      削除