2013年9月18日水曜日

スパイシーな刺激の旅

帰ってきました、カレーあつしとカレーあやこのあつしカリーです。

神戸のいつもの場所から、たっだいまー!





















スパイスたっぷり買ってきました。






もちろんカレーも食べました。







スパイス屋さんで食べれるベジカレー(ターリーセット)、超インド庶民的味。
















こちらは、塩屋にあるワンダーカレーさんの豆腐カレー、優しいお味。












たくさんの友達にも会いました。
新しい友達もできました。












































ジェンベの皮も買いました?!
太鼓も演奏しました?!

























あれ?あれ?なに??なに??




そうそう。

今回は、あやこさんの高校時代の同級生が働く施設の敬老会にまねかれ、神戸まで。ありがたい。
まず、ご家族みんなに配られたこのパンフレットに注目。



























両サイドの太鼓は確かにそうだが‥?真ん中の人?こんな黒い人、パンチフォロんにいませんけど‥。笑わせてもらいました。
おばあちゃん、踊ってたなぁ〜。僕もテンションあがって踊ってたなぁ〜。
このままだと、太鼓の話しで終わりそうなのでカレー話にバトンタッチ。



とりあえず、今スパイスたくさんあるのでカレー作ります。
『楽しい神戸の思い出カレー』













0 件のコメント:

コメントを投稿