2013年9月24日火曜日

いのちの光 あなたの光

余韻にひたってます、カレーあつしとあやこのあつしです。

出演者のみなさん、出店者のみなさん、そして遊びにきてくれたみなさん、ほんとうにありがとうございました。
天気が良すぎる中、みんなのキラキラした踊り、まぶしかったです。

まさやさんと一緒に太鼓できるなんて、いきなり夢が叶いました。そして、まさやさんが『もう一回、最後に一緒にやろ』と言ってくれたときはそれはそれは‥、ご想像にお任せします。音の繋がりに感謝。

アフリカケニアの現状を伝えてくれたトーク、やっぱり平和がいいですね。平和を祈り続けましょう。
最後に手を繋いだとききもちよかったなぁ〜。ワンラブ。ごほんじめの最後の音。平和への音がなりました。

ほんとうにほんとうにありがとう。
おかげさまで生きています。

この日の感動も玉ねぎ切るときに一緒に泣きます。


また、やりましょう。感動すること。

そこには、お金で買えないものがたくさんある。目に見えるキラキラ光る笑顔がたくさんあり、目には見えないキラキラ光る気持ちがたくさんある。すべては、みなさんのイメージでできてますからね。

それでは、あやこさんとデートしてきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿