2013年11月20日水曜日

心晴日和〜コハルヒヨリ〜

やりきりました。カレーあつしとあやこのあつしです。

主催のハックさん、本当にお疲れ様でした。事前に何度も何度も打ち合わせメールをいただいたりして、出店する側としてもやるき十分でした。
以前は『みんなに逢いたい展』という名前でイベントをしてたハックさん。前回からの2年越しぐらいのイベント。
心あたたまるイベントです。いつもありがとうございます∞

あやこさんは、またもやフライヤーを頼まれ力作を作ってました。




イベント前日にカレーの種の畑に行きミカンを採りぱくっと食べたところ美味しすぎて、道ばたで出逢った小学生にあげたり、急遽ミカンも出店の仲間入り。試食してくれたみなさんが買ってくれ、即完売。





みかん畑での妙にイケてるあやこさんのワンショット。 photo by uesan






あつしだってイケとりますぜ?  photo by ayakosan (こちら去年撮影)



鼻毛っぼーん。



おや?あやこさんも負けとりません。   photo by  atsushi (こちらも去年撮影)



耳毛っぼーーーん。



話しが脱線しそうでした。笑。
戻ります。



カレーは、ばーちゃんのさつまいもとひよこ豆のサブジをセットにして600円。

前回のジョイントマケートで食べれなかったお客さんが並んでくれたり、
いつものお客さんが並んでくれたり、
友達が並んでくれたり。

嬉しい限りです。
今回も完売となりました

薪ストーブも寒い中大活躍。いつもありがとう。

みなさんのお陰様であつしとあやこは、カレー屋さんが出来ています。
ほんとうにありがとうございます。


(このタイミングで何故かカレー屋の写真ではありません。うちの柿畑にて。)
 photo by uesan.






これからも欲張ることなく、心に体に地球にやさしい薬膳お野菜カレーを作り続けます。

夕食は、あやこ特製グリーンカレーと‥でましたー、サモサ!

コハルヒヨリ用に作ったサブジがサモサの具材に大変身。
あー、うまかった。
もう少し改良してお店でだせるようにします。カレーの種の衝撃サモサまであと少し、乞うご期待。

サモサの写真?とる間もなく完食♪ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿