2013年11月22日金曜日

あらやだ〜。明日は結婚記念日♡

ストーブでお茶沸かしたりこんにゃく炊いたり、ほっこり冬生活、カレーのあつしとあやこのあやこです。

もう、うっかり1年がたちます。
結婚式を挙げてから1年。


photo by YORIKO


去年の日記を読んでみる。泣ける〜。
たくさんの人達に支えられ、今の私たちがあります。
感謝します。
http://currynotane.blogspot.jp/2012/12/blog-post.html


1年たとうとしてる今、1年前と変わらず変わりゆく季節を楽しんでいる私たち。
平凡な日々に当たり前なんかないと、感謝感謝の日々。

あつしさんがいま、少しの間ですがお勤めにでています。
私は毎日お弁当を作るのですが、作ってくれてありがとうっていつもいつも言ってくれます。お弁当を持って行けること、これって当たり前じゃないんよな〜って。

今日は仕事先からメール。
毎日がお弁当記念日。ありがとうって。

なんなのーーー。
かわいいーーー。
すきーーーーーーーーー!!!

笑。

新婚1年。まだまだおのろけますよ。押忍!!


こないだは残ったトマトでケチャップ作りました。これが、また、もぅ、んま〜〜〜い♡
冷凍したあの噂のサモサにつけていただきました♪

サブジがまだ少し残っていたのでこちらはコロッケに変身。
こっちにもケチャップつけちゃお♡やだ、もぅ、んま〜〜〜い♡

酵素シロップを瓶詰めしたり、ケチャップ作ったり、保存食作ったり、あっ、渋柿の皮むかなきゃー、台所の床が冷たいから布ぞうり作ったり、こわれたボタンを作り直したり、洗濯物いそいで干したりたたんだり、夕飯作ったり、2人の生活のために家で働いてる時間。とってもすきです。いつも心にあつしさんがいます。はい。うそみたいやけど、本当です。だいすきなんです。

きっとみんなそうなんやないかな。
だいすきなんよ。お互いのこと。ほんとはさ。
最近、夫婦や男女のお悩み相談をうけたりします。

素直にすきって言ってください。
そこのあなた。

かんしゃすること。ゆるすこと。あやまること。あいすること。
あなたはわたし。わたしはあなた。
あなたの中にあるわたしは今の私か過去の私か未来の私なのかもしれない。
全部だきしめてそして手放して。

大丈夫。きっとすべてはうまくいくよ。
そこのあなたに届けー。

わたしも家に1人でいると色んな理由で時々不安になることもあるけれど、この気持ち大切にしたいです。どの気持ち?

すきって気持ち。
かんしゃの気持ち。
ゆるす気持ち。
あやまる気持ち。
あいする気持ち。

うふふふふ。
それでいいのだー。

ぜーんぶ神様からのプレゼント。ぜんぶ有り難く受け取るしかない。

占い師みたなこと言ってないで、お店作りはどーなってるの?!!
最近、なぜ怒られなきゃいけないんだろう?でもごめんなさい、といわんばかりにお店のことを聞かれます。

正直、ここ最近はなんだかんだと忙しさを理由に作業をすすめれていません。
けどね、自分たちのペースで焦らず、少しづつすすんでいきます。少しづつ少しづつ。
大丈夫。いつかできるのだー。
どうか私たちのこと忘れることなく、お待ちください。

いつも心寄せてくれてありがとうございます。

大切に大切に作りあげていきます。私たちのお店。カレー屋さん。
ぁあ〜たのしみ。

話しがコロコロ。
そう、明日は結婚記念日。
とても大切な記念日。
スペシャルデデデーイ。
なんだかあつしさんが色々計画をたててくれているみたいです。

そんなの初めて〜♡
うれしいな〜♡

もっと嬉しさを心から表現すると、、、

うれぴーーー♡
・・・表現力のなさ。明日で32歳。しっかりしなきゃな私。



 

さいごにひとこと。
言葉は魔法。
愛の波紋、広げましょう。






愛しています。
ありがとう∞




0 件のコメント:

コメントを投稿