2017年10月3日火曜日

ニンニク祭りの前々夜祭。

『いちご日和さんちでお庭市』本当に素敵な市でした。スタッフのみなさん、多くのお客さん、ありがとうございました。
何が素敵だった?って。言葉では伝えきれない感じです。
来年の市にも必ず行きたいです。そのぐらい素敵でした。
とりあえず、朝一から大事なチキンカレーを忘れて行くというハプニング。ピンチピンチチャンスチャンスランランラン♪
おかげで、昨日しか食べれないライブカレーができました。
色々、まだまだ勉強中。これからもカレー食堂をよろしくお願いします。

今日は、ニンニク祭りの前々夜祭やったわ。とりあえず、種ニンニク準備完了。明日は畑の準備。
明日じゃなくて今日だな。もうこんな時間、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿