2017年10月5日木曜日

ニンニク祭り終了

ニンニク祭り、ケガ人もなく無事におわりました。
ただ、一番最初に手伝ってくれると言った友達が到着前にニンニク祭りは終わってしまいました。
妹を含め、いきなりの助っ人登場。予想を遥かに越えるスピードのニンニク祭り。球数は、はっきりと数えてないので収穫までわかりません。でも、きっと3000を越えています。芽が出てくるのが楽しみで仕方ないです。これからしばらくは、畑とにらめっこ。
風邪気味の僕には、みんなのやさしさが、身体と心にしみました。
参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました。手作業は、みんなでやるとほんとに楽しいです。
次の野菜祭りは、玉ねぎ祭りが12月ぐらいに開催の予定です。またつたえます。
おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿