2018年1月25日木曜日

1月と2月の営業日◎

1月26(金)◎ 27(土)◎  

2月  2(金)◎    3(土)◎   4(日)◎   5(月)◎
  9(金)◎  10(土)◎ 11(日)◎ 12(月)◎  
  16(金)◎  17(土)◎ 18(日)◎ 19(月)◎    
  23(金)◎  24(土)◎ 25(日)◎ 26(月)◎

11:00-14:00

2月からは日、月も営業してみます! 頼もしい助け人たけちゃんがしばらくの間、一緒に種を盛り上げてくれます。感謝◎
たけちゃんは福井県出身の笑顔が素敵なイケメンナイスガイ。何でも器用にやってのけてくれます。おしっこがコーヒーになるまで修業したコーヒーの人でもあります。
そんなたけちゃんのTake it easy coffee の美味しいコーヒーがゆっくり飲める時間も作れたらな、と思っています。またお知らせします♪



ひょんなことからテレビに出させていただきました。
テレビを見て来て下さるお客様もいらっしゃるかと思います。席数が少ないためお待たせしてしまう事があるかもしれません。申し訳ないですが、ご了承下さい。気長にゆっくり待っていただけると嬉しいです♪

嫁はもう少し赤子とゆっくりさせていただきます。産休サンキュウ継続中♪


0 件のコメント:

コメントを投稿