2018年1月17日水曜日

明けましておめでとうございます◎

明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。お陰様でカレー家族1人増えました◎

1月2日の朝4時●大きな大きな満月に見守られ導かれ我が家にてこちらの世界にかわいいかわいい女の子がやってきました。


あかりこ姉ちゃんもバッチリのタイミングで起きてきて、吠える私を大丈夫よ~と抱きしめてくれました。大安心で包み込んでくれたあの優しいハグは一生忘れません。
旦那さんの首にしがみついてのお産。旦那さんはその後しばらく首がおかしかったみたいです。笑♪

我が家を選んでやってきてくれた小さな小さな女の子への最初のプレゼント。名前。『愛葉』と名付けました。
愛しい葉っぱ、愛の葉っぱと書いて『あわ』です。あわちゃんをどうぞよろしくお願いします♪

ご先祖様に大感謝。家族に大大感謝。
最後に一言。お産。さいこー。


0 件のコメント:

コメントを投稿