2012年11月8日木曜日

足湯カフェゆるりへの出張終了しました

拝啓

晩秋の候、みなさまいかがおすごしですか。
出張カレー屋curryの種あつしとあやこです。私達はお陰様で感謝感謝の日々を元気もりもりわくわくにこにこしっかり生きています。

今年3月にリニューアルオープンした湯之谷温泉足湯カフェゆるりにて毎週、金土日曜日に出張させていただき、素敵なスペースでカレーを出店させていただいていましたが、この度10月いっぱいをもってこちらへの出張を終了させていただきました。

これからは自分たちのお店作りに集中しようと思っています。
これからの季節、柿やみかんの収穫と畑仕事も忙しくなり、なかなかお店作りが前へ進みませんが、自分たちの歩幅で自分たちのペースでゆっくりゆっくり進めていきます。

足湯カフェゆるりではたくさんのお客様に足を運んでいただきました。
本当に感謝しています。

扉をあけると同時にカレー!!と叫びながら入ってきてくれた人、
噂のカレーを食べに来ました、とにやにやしながら来てくれた人、
やっと会えた〜と目を輝かせて来てくれた人、
すきです!!と告白してくれた人、笑。

みんなみんなありがとうございました。
全ての出逢いに感謝します。

湯之谷温泉足湯カフェゆるりへの出張は終了しましたが、イベント等への出張はこれからも続けていきます。
見かけた際は体に心に地球にやさしくっておいしくってたのしくってうれしくって…、んもぅとにかくうまい薬膳お野菜カレー、一杯いかがですか?

湯之谷温泉様、本当にお世話になりました。
全ての導きに心から感謝します。
「ありがとうございました。」

山はすっかり紅葉し冬まっしぐら。
みなさま、お体ご自愛くださいね。元気もりもりでお会いしましょう。

巡り良い素敵な日々を∞
om shanti◎

敬具

2012年11月
curryの種あつしとあやこ


※写真は改装中のお店と大きな金木犀♪

0 件のコメント:

コメントを投稿