2013年8月4日日曜日

おかげさま〜けっと出店

明日はこちらに出店しま〜す。

8月4日(日)
10:00〜15:00
住工房たかせ
(西条市今在家354−10)

明日の薬膳お野菜カレーは

☆豆まめま〜めカレー
☆夏野菜たっぷりじゃがいもカレー

豆まめま〜めカレーは毎度お馴染みお子様にも食べやすいカレーになっています。レンズ豆ムング豆ひよこ豆たっぷり。

じゃがいもカレーは夏野菜たっぷりです。こちらは夏の暑さも吹き飛ばすスパイシーな仕上がりになっています。

お試しくださ〜い。


野菜はうちのばぁちゃんが愛情たっぷり育てました。
じゃがいもはカレーあつしが育てました。
スパイスは神戸のインド人から買っています。
将来はスパイスも自給自足したいな〜。

安心して食べられるカレーを作りたいです。
そして体にも心にも地球にもやさしいカレー。

そんなカレー屋さんで〜す。
curryの種のカレーの旅はまだまだ続く〜。


早くお店つくりなさーい。
はーい。

明日は住工房たかせでお待ちしています。
おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿