2013年12月24日火曜日

無農薬みかん。ご注文承ります◎

curryの種のみかん畑。
2年間完全無農薬のみかんちゃん。




えひめと言えば そう、みかん。
みかんと言えば、そう、えひめ。
みかん県 えひめ。

なんてったって無農薬。

curryの種のみかん畑にはみかんの木がなんと150本。
150本のみかんの木の声に耳を傾け、土と木と仲良く仲良く。

かわいいおいしい愛しいみかんがたくさん実りました。




たっぷりの愛情こめて育てました。
私たちもみかんの木からたくさんのことを教わり、育てられています。
分からないことだらけで始めたみかん畑のお世話。
みかんの木が色々、教えてくれます。

みかんの収穫の時期もみかんから教わりました。
「今ですぞ。」と。みかん大先生。

食べてびっくり。
おいしいんです。
だからたくさんの人に食べてもらいたくって、販売始めました。
みかん大先生も喜んでいます。

5kg・・・1200円
10kg・・・2000円

※別途送料かかります(地域により変動しますがだいたい1000円前後)
※西条市内は配達します。
※もちろん取りに来ていただいてもかまいません。

facebook のメッセージもしくは curry_ya_sun-atsushi@softbank.ne.jp に
必要事項を記入のうえご注文ください。

・お名前
・郵便番号 住所
・電話番号
・希望サイズ 5kgもしくは10kg

よろしくお願いします。
ありがとう∞


 
 
みかん畑にて
love and harmony∞




curryの種
愛媛県西条市氷見
日野温帥 綾子 


3 件のコメント:

  1. みかんのおいしいよ\(^o^)/また来年も販売するのなら買いたいです!

    返信削除
  2. 今年でした(^_^;)

    返信削除
  3. ありがとうございます♪♪♪
    お名前が匿名になってます!!どちら様だろう。
    とにかくとにかくうれしいです。
    また今年のみかんもお知らせしますね。
    本当にありがとうございます!!!!!

    返信削除