2014年11月16日日曜日

わたしの中の小さな命


今日はご報告。あつしとあやこのあやこです。

とゆうわけでね、わたしの中に小さな命が鼓動しています。
ぽこぽこ ぽこぽこ。
なんてかわいいんだろう。
わたしの中の宇宙に小さな命がぷかぷか。

ボブマーリーの誕生日2月6日が予定日。
今は ぼぶちゃんって呼んでます。笑♡

私の中にきてくれてもう8ヶ月。
あつしとあやこの命のかけらが私の中であたたかく呼吸しています。
とても気持ちいいです。
とても愛しいです。
命って、本当に愛のかたまり。
みんなみんな愛なのだ。

ぼぶちゃんに背中を押され、お店作りお父ちゃんがんばっています。お母ちゃんもがんばるよ。

わたしの中の命。
愛おしくてたまりません。
けどこころが時々へんになる。いろんなことがうごめいてるんだろな。おだやかにおだやかに。

私とあつしさんとのところを選んでやって来てくれた命。
これから起ころうとするすべての出来事は神様からのギフト。そしてボブちゃんからのギフト。大切に大切に。

あなたに会えるその日を心おだやかに待っています。
私の中の宇宙に心よせてくれている皆様ありがとう∞
想ってくれれば想ってもらえるだけお腹の中がとても温かいです。

お腹なでなでしにいきてください♪

寒い日がやってきました。
体も心もぽかぽかでいきましょう。

ありがとう∞愛しています

0 件のコメント:

コメントを投稿