2017年9月10日日曜日

カレー食堂『種』はじまりはじまり

カレー食堂『種』はじまりました。 
やっとこやっとこ この日が来ました。 

 皆々様のお陰さま。
 たーくさんの人の手をお借りして 
 たーくさんの人の愛が詰まったお店ができました。

 夢いっぱい胸いっぱい。
涙で前が見えませぬ。
 お腹にぽっこり2人目の我が子を抱えての始まり。



なるべくオーガニックに。
なるべく自然体に。
なるべく自分たちで土を耕して。
地球にやさしく。
自然の内側にそっと。

しばらくの間は 金曜日と土曜日の11:00~14:00
営業 イベントにも今までと変わらず出店します。
 
『種』の原点 curryの種
 そういえば『curryの種』って、最初の最初のコロッケの名前なのです。
 あつしとあやこが初めてお祭りで出店したのはカレーコロッケ屋さんでした♪


ラブリーな思い出です。笑♪


カレー食堂『種』 
 愛媛県西条市氷見丙247 
 090−9865−4123
 営業日 金・土 
 営業時間 11:00〜14:00 

 皆様のご来店お待ちしております。
ゆっくりゆっくりやっております。


ラブ and カレー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿