2018年1月17日水曜日

お店再開しますよ~パーティー!!



カレー食堂『種』再開しますよ~パーティー!!
種まきライブ vol.3 唄い人 けいほー!!
~ 愛葉(あわ)が産まれたよ ~

そろそろ、そろーっとカレー屋さんを再開しようと思います。
とゆうわけで、その前にパーティーします!!笑♪
集ってきてくれる皆様の明るい眩しいキラキラパワーで再スタートのお店にエネルギー注入したいと思います◎
キラキラルンルンでお越し下さい♪よろしくお願いします♪

パーティー後の再開は1月26日(金)になります。
その後の営業日はまたお知らせします。

2018年1月23日(火) ~ひふみ~
●18:00ーオープン カレーとパンとおやつスタート
●19:30ーライブスタート(ライブは休憩を挟んで1時間程です)
●21:00ーおひらき
●場所 カレー食堂種 愛媛県西条市氷見丙247
●料金 投げ銭 ハートマネーお願いします♪
●問合せ ひのあつし090-9865-4123

☆☆☆要予約☆☆☆ 
電話かメッセージお願いします◎
スペースに限りがあるため、人数制限あり。
ご予約はお早めにお願いします♪  

☆★☆★☆唄い人 けいほ☆★☆★☆
カレー食堂『種』我らの心友。親友。真友。
目がとても美しくって、海やら山やら空やら土やらと仲良しな彼。色んなモノをそれらから吸収して、そしてそれらが彼の中をめぐり巡ってまた外に吐き出される時、人の心になんともあたたかい光を灯す。そして自称、自照?自笑?愛妻家♪
そんな彼といつの間にやら心とかしあう仲に。 始まりの宴はけいほでした。この度もけいほしかいないと思ってお願いしました。
快く四万十から家族で飛んできてくれます。
感謝∞love

☆★☆★☆出店 kiboshi☆★☆★☆
昨年12月に京都から香川に超してきた鎌ちゃんファミリー。
香川で只今、絶賛お店準備中!! パン屋『 kiboshi 』
鎌ちゃんとえりちゃんは魔法使い。お料理がとってもとってもとっても上手な2人が作り出すパンとおやつ。もうね、お口の中がメリーゴーランドや~♪、?笑。初恋にも似た衝撃です。しびれます。どれもこれも美しいです。美味しいです。
ちなみにえりちゃんは宮古島で共に美しい時間を過ごした大切な大切なお友達です。
宮古島の神様のイキな計らい♪ご縁を感じるな~。んもう。大好き!
宮古島!タンディカータンディ!ズミ!!


こちら けいほ♪


1 件のコメント: