2018年3月29日木曜日

あつしマサラ&カレぇーオイル

あ~春ですね。
あちこちから春の匂い。あちこちから春の音色。あ~あちこち美しいったらありゃしない。
カレー食堂種のまわりも草や小さなお花が達がびよんびよん。鳥もぴーちくぱーちく。
あ~春ですね。

こちらは種オリジナルのマサラとオイルです。新しいステッカー作りました!春なので!
デザインは私の女神、心の友、ヤポさんにお世話になりました♪ヤポさ~ん、ありがとう♪とってもとっても気にいっています。


マサラもオイルもなーんにでも馴染みます。だーれとでもすぐ仲良くなれます。お花見に持って行っても楽しい嬉しい美味しい♪
料理に使ってもいいし、出来たお料理にふりかけてもいいし。ぜひお試しください♪しっかりステッカーになったので、ちょっとしたお土産やプレゼントにしていただいても、面白いかな~とおもいます。おひとつ700円です。マサラとオイルの購入だけのご来店もお気軽にお気楽に♪あ~春ですね。眠たい!笑♪

あつしマサラ●色とりどりのスパイス。塩&辛味なし。
カレぇーオイル●色とりどりのスパイス。非遺伝子組み換え菜種油。唐辛子。


側面には大好きなフラワーオブライフの模様。
生命の花。
種から木になり花が咲き実がつき種となる。そして木となり花が咲き。無限の奇跡の連続。
細胞分裂の始まり。すべての始まり。そしてすべての命の調和。すべては1つ。

難しくなってきました。あれこれ言うのはやめておきます。うん、感じて下さい!

あと、こちらにはありがとう。


手にとってくれた人に対してありがとう。
マサラとオイルに対してありがとう。
の、気持ちをこめました。届け波動♪カメハメハー。


0 件のコメント:

コメントを投稿