2018年4月19日木曜日

旅って。いいな。

この間、私がしてきた旅の話を友達が聞いてくれた。


話せたのは私がしてきた旅のほんの一部で、でも話をしながら私の頭の中は過去に見てきたあちこちあちこちのたまらなく美しい景色で溢れかえっていて、美しい思い出に溺れそうになってた。

旅っていいな。



旅はどこでだってできる。暮らしながらだって旅はできる。 って、あの頃の私はよく自分に言ってたな。


 知らない誰かにおはようって言えたら旅が始まる。のかな。
 旅っていいな。



景色やら出逢いやら、美し過ぎて、ため息がでちゃう位の旅。
ぁあ、旅っていいな。



してるよ、今も。生きてりゃ色々あるけれど、旅するよ、私。旅し続けるよ。色々あるけれど。旅するよ、私。


0 件のコメント:

コメントを投稿