2018年6月28日木曜日

種まきライブ。houちゃん★Pちゃん

暑い夜に熱い夜を。それはね、、、あついの。
宮崎の歌姫 音を旅する踊り祈り歌う人 houちゃん!と、
沖縄のアロハイサイ ハッピーバイブレーション全開 peace - k ことPちゃん!

ご存知の方はぞくぞくドキドキしちゃうスペシャルコンビ‼
暑い夜がとっても熱い夜に。ごめんなさい‼あつくて。申し訳ない‼

すぐに満員御礼になると思います。ご予約はお早めに。

●2018年7月16日(月)~海の日~

●種まきライブ vol. 5 暑い夜に熱い夜を。ひー、あつい。
~hou ちゃんとPちゃんがやってくる。の巻~
 
●17:30 オープン カレースタート
●18:45-19:00 まひぼん。うた。
●19:00-21:00 ライブ

●料金 投げ銭 ハートマネー(心に響いたそのギフトに対し、感謝や応援や愛を込めて自分の価値でのお支払いをよろしくお願いします。それは自分の感じた自分の心に対しての価値、なのかも、しれません。投げ銭。奥深いです。すきです。笑♪)

●場所 カレー食堂種 愛媛県西条市氷見丙247
●ご予約・問合せ 090-9865-4123 ひの
☆★☆★要予約★☆★☆ スペースに限りがあります。ご予約お願いします。

地球を愛し、自然を愛する二人。
絵本の中からとびだしてきたみたいな二人。
この生かされている命の喜びを命いっぱいに奏でてくれます。

この日は海の日。
海みたいに深く濃くそして不思議な世界を自由にそして自遊に生き、宇宙をも遊泳しちゃいそうな西条のアーティストまひぼん登場。自身の陶芸作品を持ってきてくれます。こちらもお楽しみに♪まひぼんの作品は彼の心のあたたかい部分が、カタチになって彼の中からぴょーんととびだしてきたみたいな感じ。ぜひ手にとってあたたかい彼の心を感じて下さい♪なんとオープニングに歌も。うふふ。




~hou~

宮崎生まれ。音楽家。 大地かおる声、風と包む言葉。 森羅万象を讃えるように、宇宙に響くように、踊るように、祈るように、歌う。 ときに優しく、ときに熱く、ジャンルを越えて、色んな芸術家たちと、その時のその場を変幻自在に愛であげながら、音の旅を続けている。 ヒト科の進化を見つめながら。






~Peace-K(Pすけ)~

∞space rhythm surfer∞
ドラム&パーカッション&ウクレレ&hangを中心に、
唄い、演奏するの が大好きな旅する音楽家。

Sandii、OKI、UA、YO-KING、Caravan、Spinna B-ILL、Keison、ハナレグミ、 元ちとせ、鈴木慶一、曽我部恵一、PUFFY、PJ、(仮) ALBATRUS、児玉奈央 など
他多数のミュージシャンの様々なライヴ、レコーディングに参加。
現在、Peace-Kソロとして、 オリジナル、カバーなど好きな曲をウクレレ、hangなどで アコースティックにスペーシーサウンドで自由に唄い、 ウクレレやパーカッションのワークショップも行い、各地を音と食と波とともにTRIP中。

宇宙の波動をキャッチし歓喜ノ音を奏でられる奇跡にいつも感謝している。




こちら。まひぼん◎

頭バナナちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿