2018年10月29日月曜日

お宮の音楽会のお誘い◎

お山の上の神社で、お友達のじゅんやとかんちゃんが何やら美しい音楽会を企んでいるらしい♪♪♪

〜大元神社お宮の音楽会〜

もちろんカレー食堂種。参加です◎

火を囲んで火にうっとりして、なんで火ってこんなに美しいの?だなんて思いながら、美味しいモノ食べて、おしゃべりして、そして淡路島から来てくれる素敵な素敵な家族yuraiの音楽にとろける夜。

お山の上で寒いけど、きっとあたたかいイベントになりそうな気がしています◎

じゅんやとかんちゃんもいつの間にやら4人家族。あちこちで子供らが走りまわっていると思います。子供たちがたくさんの大人に見守られ火のまわりで遊ぶ様。美しい◎もちろん気をつけて。氣をつけて。

あなたにも。あなたにも。届け、この気持ち◎

では皆様、西条のお山の上の大元神社でお会いしましょう。



ありがとう◎有り難う。
カレー食堂種チケット取り扱いしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿