2019年4月27日土曜日

〜5月の営業日〜

世の中はゴールデンですね☆〜
ゴールデンウイークって、すごいネーミングですね。
そんなゴールデンなウイーク。
カレー食堂種も少しゴールデンにお届けします♪!

2日は木曜日ですが、営業します!
あまり大きな声では言えませんが、、
「えっへん!カレー食堂種あつし氏、お誕生日です!!!」
カレー坊主の命がうまれた日◎

もしお越しの際はぜひ、
「おめでとう」と、伝えてあげて下さい。とってもとってもピュアな彼はとってもとってもとっても喜ぶと思います♪

とゆうわけで、5月営業日発表します。
2(木)◎ 3(金)◎ 4(土)◎ 5(日)× 6(月)◎(5日が雨天の場合は、6日がイベント出店となるためお店はお休みとなります)
10(金)× 11(土)× 12(日)× 13(月)× 

17(金)◎ 18(土)◎ 19(日)× 20(月)× 

24(金)× 25(土)× 26(日)◎ 27(月)◎

〜イベント出店〜
5日 ヴェールマルシェ
19日 ライブアース松山
25日 いただきまるしぇ



〜ワークショップ〜
26日 カレーと染めの種


ワークショップのご予約はお電話かFacebookへのメッセージでお願いします◎

0 件のコメント:

コメントを投稿