2019年8月27日火曜日

種まきライブ中止のおしらせ

種まきライブを楽しみにして下さっていらした皆様へお知らせがあります。

この度、うちの小さな家人が先週から入院しております。そのため30日に予定していた種まきライブを中止することとなりました。
予約して下さっていた皆様、これから予約をしようと思っていただいていた皆様、心寄せていただいていた皆様、申し訳ありません。

ホズ君ごめんなさい。
山ノ工房さおりちゃんファミリーごめんなさい。
達磨工房しんちゃんファミリーごめんなさい。

尚、山ノ工房展初日においては30日のお店営業時間内11:00〜14:00での開催予定です。お見逃しなく。夜はございません。

小さな家人は、ご心配なく。元気です○
蜂窩織炎とゆう、傷口からの感染症で抗生剤投与のための入院です。

大丈夫です、とは言え、小さな体であれやこれやはとてもかわいそうで見ていられません。しかし、しっかり目を開いてしっかり抱きしめしっかり見守ります。

愛葉がんばっています。
まだ抗生剤投与はしばらく続きそうです。
小さな愛葉に愛のエール送っていただけたら有り難いです。

突然の種まきライブ中止のお知らせとなり、申し訳ありません。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿