2018年4月8日日曜日

ナラダッタだった。

今日はお天道様と風が仲良しこよし。
ぽかぽかビュービュー。
今日もカレー食堂種、開店です♪


昨日は楽しみにしていたイベントにでれず、
(カレーを楽しみにしていただいた方がいらっしゃいましたら、申し訳なかったです、すみませんでした。)
たけちゃんの『僕の素朴なスコーンのものがたり』のスコーンちゃんとスコーン君がたくさん。波照間ジック黒糖と波照間ジックゴマをふーんだんに使った今をときめくゴマランタンもたくさん。
そしてひょっこりどこからともなく現れたケンジー。昨日お誕生日でした。そして気がつきました。あ、ナラダッタだ。ナラダッタだったと。ナラダッタ事を思い出したようです。ナラダッタによる波照間ジックレボリューション。黒糖3つナッツ。美味しいです。波照間島の太陽いっぱい浴びた黒糖もいっぱいあります。

もし良かったらおやつだけでも買いにいらして下さい。もちろんおやつとチャイやら、お茶しにきていただいても嬉しいです♪
ぽかぽかビュービュー。お待ちしております♪

まるごとバナナスコーン 200円
まるごとバナナココアスコーン 200円
ゴマランタン 200円

黒糖3つナッツ 100㌘ 300円
黒糖 粒と粉 150㌘ 400円


その昔のケンジー、ナラダッタ。by手塚治虫。

0 件のコメント:

コメントを投稿