2018年4月20日金曜日

たけちゃんが。

種を一緒に盛り上げてくれたたけちゃんが次のステージへ。


淋しいです。

たけちゃんにはたけちゃんのライフ。
たけちゃんにはたけちゃんのお導き。

全力で応援します。
そして全力でお帰り待ってます。

たけちゃん、おいしいおやつとおいしいコーヒーをありがとうございました。


そして、毎日朝起きたら、とびきりの笑顔でおはようって言ってくれる人。

もう、それだけでいいのです。きっと。



誰か、誰か、嫁に来て下さい!笑。
かなりのオススメ物件ですよ。笑。

掃除に料理に、おやつ作りまで。幅の広い笑顔バッチリのイケメンです。
ぜひ。

基本、いつもだいたい笑っています。

笑。


たまに悩みの渦の中に落っこちて、すごい顔していますが。笑。
たまに飲みすぎて、酔っぱらって、謝ってばかりいますが。笑。



本当にいい人です。
ありがとうございました。
お疲れ様でした!

ひょっこり現れ、濃いめ時間を一緒に過ごしたこれまたイケてるメンズ、ケンジーと西条祭りに帰ってきます。割りとすぐ。笑。

それでは皆さん お元気で。ごきげんよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿