2018年4月30日月曜日

Gwの予定と5月の営業日◎

どこを見ても美しい新緑!山が美しい!たまらんです!
今の景色の中の緑色は、色んな緑が緑緑してて、とっても緑!
たまらんです!ミドリー!

さてさて。ゴールデンウィークですね。
あやこあかり子あわ。なんと不在です!とーちゃんおいて九州に行ってきます。
ごめんね、とーちゃん。
その間、カレー食堂種、またまたお友だちが助けてくれます。
ゴールデンウィーク、今をときめくゴールデンなファミリー。太田家参上♪

5月3日、4日、6日登場してくれます。
名付けて
☆『カレー食堂種 と 太田家の3日間』☆
11:00-14:00 種のよくばりカレーと太田家のおやつとおのみもの。みつ君コーヒーはアイスのみ。
14:00-17:00 種のよくばってないカレーと太田家のおやつとおのみもの。と、みつ君のコーヒー。

太田さんち photo by たけさん

太田家主人のみつ君は大工さんなのです。とってもとっても丁寧な仕事をする人。そんな彼はコーヒーの人でもあります。納得のいくコーヒーを丁寧に淹れてくれます。一言で言います。コーヒー、美味しいです‼
太田家のご婦人めぐちゃん。何でも器用にこなしちゃう人。ちょっぴり天然キャラ♪
彼女の作るおやつや飲み物はとってもナイスセンス~。よっ!おめぐ!って言っちゃいたくなるモノを用意してくれると思います♪
太田家のアイドル、はるき様。ゼロ歳。あちこちそちこち、コロコロしてると思います♪

ぜひ、この機会に太田家を味わいにいらして下さい♪



△カレンダー、6日が三角になっていますが、5日のイベントが荒天なら6日に順延予定なので、そうなるとお店は開けれないのですが、天気予報的には5日ハレそうなので6日はお店開けれると思います。

通常営業。11:00-14:00
5.13.20日はイベント出店のため、お店はお休みになります。

~イベント出店~
5月5日(土)Vertマルシェ vol.5 かすみの森公園
 13日(日)キャマラド パラダイスマーケット 
 20日(日)ライブアース松山

https://m.facebook.com/Vert.marche2015/


http://ameblo.jp/camade-akko0125/



http://liveearth-matsuyama.com


0 件のコメント:

コメントを投稿