2014年1月22日水曜日

いい湯だなぁ〜あははん

大量の薪をもらいました、カレーあつしとあやこのあつしです。

うちの風呂は、薪風呂。薪風呂は、あったまる。体の芯からあったまる。火の力に感謝です。
薪炊くとこの煙突がくたびれて火がボーボーと漏れてたとこを修理。これもあるものを使って、ずっきーからのいただきものと知恵をもらって、完成。
次は、大量の薪置き場を作る。いい感じ。






最後は、今日のメイン。
子供の遊び場、ブランコ作り。
金木犀と銀木犀の間にブランっと完成。
これにて今日の作業終了。

完成したらまずは試乗。


子供用に作ったけど、もちろん、大人も遊びます。
大人の子供心が大はしゃぎ。




まずは、




泥棒さんの子供心が大はしゃぎ。みよっ!この振りかぶり。



泥棒さんの正体は、お茶目なずっきーさん。



続きまして、僕の振りかぶりの良さに注目!足がそろってピーン。




この後は、もちろんきれいに着地しました。




ラストは、一番先輩のしょうご君。みよっ!この白い歯。大はしゃぎの証拠です。





いつもギャグってます、この人。




いつか、お庭で小さなオリンピックしたいな。ブランコジャンプと騎馬戦などなど。楽しい競技募集中。





日曜日はありがとう、ずっきーとしょうごくん。そして、お昼のあやこさんのご飯、いつもありがとう。

最後は、完成祝いでブランコ三兄弟一緒に狭い風呂に入りました。
夕暮れの電気もない暗めの風呂。笑いの絶えない風呂場でした。
チャンチャン。

今週の週末は、愛媛のなおちゃんがたか君と帰ってきて今治でライブ。
料金は、お気持ちの投げ銭スタイルとなってます。
土曜は浄土寺18時30分から、日曜はバイク屋ギャロップさん18時から。
カレー屋さん出店してきまーす。今回は、カレーの種の無農薬みかんジュースとすっぱめ無農薬伊予柑ジュースも持っていきます。ぜーひ。


0 件のコメント:

コメントを投稿