2014年3月13日木曜日

LOVE NUKES∞

愛で包もう∞LOVE NUKES∞
そっかそっかー。そうやったね。

もくさんありがとう。
高知のおねえさんありがとう。
これやね。これ。これでいこう。
祈りましょう。LOVE NUKES∞



やっぱり愛やね。




face bookページで友達があげていた日記。
とても心に響いたのでこちらでもシェアします。

以下添付↓ 

LOVE NUKES

ねぇねぇ もくじぃ
ちょっと前に福島に太陽が産まれたって、かいていたやん。あれと、おんなじ事を、昨日おもったのよね。。

大きな眠っていたエナジーのウランを掘り出して、原発作ったやん?
それで、そのエナジーはとっても強くて、サイケデリックで人の手に負えなくなって、、、で、今止まってるんやけど、無くなったんやなくて、今、眠ってるのね。。
それは、このまま眠ってもらって、今地下にある3つの小さな太陽をどうするかなんやね。。

で みんなで 祈れへん?愛を、込めて。。

NO NUKESやなくて、LOVE NUKES
広島、長崎の時もあれだけの被害を受けて復興したやん。。
あれは、みんなの 祈りが届いてると思うの。。。

NO! って言えば 向こうも気を悪くすると思う。。

とっても、とっても大きな エナジーでとても、人間の手に負えないから、
NOって言うんやなくて
もう そこに あるものやから 愛を持って、静かにみまもりたいのよね。。

日本にいっぱいの神社があるように、原発54基のエナジーが この先の地球さんにとって、いいエナジーになるように 祈りたいの

LOVE NUKESやわ

そんな話をしていたら、真っ青な高知の空の下に紅白の拳の花が誇らしげに顕れました。。

夢だけど 夢じゃない!

やっぱ そこに向かいたいと思います。

今あるものを

否定することなく

愛で HAGを つづけていきたいなぁと。。。

3・11
3年目の日に 高知の おねえさんに
降りてきた お言葉 です。。

0 件のコメント:

コメントを投稿