2012年7月14日土曜日

雨もいつまで続くのでしょう。

今朝は、シナモンバナナ豆乳。
Blogにもはまってますが、豆乳にもはまってます。カレーあつしとあやこのあつしです。

さらにお昼にも生クリームの代わりに豆乳使ってカレー作ってみました。こりゃー使えそう。もう少し食べます、作ります。
豆乳の可能性が計り知れません。
一日の食欲と食べれる量に限界があるため、最近なるべくカレー食べてます。さらにカレー臭くなります。

今日も、湯之谷温泉へご飯を食べにきてくれたみなさんありがとう。
明日もレンズ豆とムング豆とインゲン豆が入った、豆豆豆カレーを用意してます。
ちなみに今日までひよこ豆カレーがありました。こんな風に飛び入りカレーが登場しますので、素敵なタイミングできてください。

Blog書いてたら、カレー食べたくなったので作ります。何カレーにしよ?豆乳は投入しよ。

p.s.左がひよこ豆で右がレンズ豆





0 件のコメント:

コメントを投稿