2012年7月27日金曜日

自転車

ローカルなスーパー、とうしょくの近所に住んでいるカレーあつしとあやこのあつしです。

最近、自転車行動にはまってます。体全体で風を感じてます。近所のスーパーを応援してます。少し離れた大きなスーパーより値段は基本的に高いけど、ガソリン代などを考えるとトントンかもよ?!もしかすると安かったり?!
しかも、ECOだし。時間的にお得!時は金なり、お金以上なり!比べれないなり。
さらに、近所の人と仲良くなれるチャンスが沢山。あとは、声をかけるかどうか?
さらにさらに、僕みたいな人がばーちゃんのママチャリ乗ると目立つ!!ダサい自転車ほどいいかも。逆におしゃれ?こりゃ、いい。今日はゴミの日、両手にゴミ持ってさらに目立って。楽しくてニタニタしながらチャリンコ乗る。さらに目立つ!すれちがったお母さんに朝のあいさつしながら、子供にじろーっと見られる。心の中でガッツポーズ!楽しく行きましょ!!

あー、うしろにリアカー引いたらもっと目立つやろな。そこにあやこさんとカレーの道具積んで。楽しいやろな!
楽しくECOやります。ゆっくりゆっくり。

p.s.今日は、うなぎの日なり。

0 件のコメント:

コメントを投稿