2013年9月20日金曜日

あと3回寝たら種まきライブ♪

9月23日(月)秋分の日
curryの種まきライブ〜♪ ルンルン出店情報

curryの種(薬膳お野菜カレー)
ざっこく屋(ベジジャージャー麺)
イノチカラ(スウィーツ)
Padmor(チャイと雑貨)
nico hair's(青空美容室)
シュクラム(手作りアクセサリー)
ki no me (手作りドリームキャッチャー)


皆さんから意気込みをいただいています。どうぞー。

- nico hair's -
髪を ひとを 自分を 生活を みんなと一緒にデザインできるといいな。無理せず 自由に。もっと ずっと 自分。今の自分も これからの自分も 世界にたったひとりの自分。もっと自分を ずっと自分を楽しもう。
…てな、感じの想いで nico 姉妹でやらせてもらってます♬
よろしくどうぞ。



- ざっこく屋 -
ココロを込めて作ってます。
麺もタレもすべて手作りです。
あおちゃん、あいちゃんより。

- curryの種-
心に体に地球にやさしいおいしい薬膳お野菜カレー作って笑顔全開でお待ちしています。笑顔全開でご注文よろしくお願いします♪カレーのあつしとあやこより。



- シュクラム-





 curryの種まきライブ『いのちの光 あなたの光』
9月23日(月)秋分の日
お店オープン 11:30
ライブスタート13:00〜15:30

場所 西條神社(愛媛県西条市大町1159)
電話前売り予約 1500円
当日      1700円※中学生以下無料

電話前売り予約 curryの種ひのあつし 080−3998−6019

お友達たくさん引き連れて遊びにきてください。

気持ちいい風そよそよ。アフリカの風そよそよ。
心に体に地球にやさしいお店に人たち。
たのしい素敵な時間になること間違いなしです。

素敵な1日を一緒に作れることに感謝します。
いつもありがとうございます∞みなさまのお陰さま。

何か不明なことがあればいつでも連絡ください。



巡りよい素敵な日々を∞love
curryの種 あつしとあやこより

0 件のコメント:

コメントを投稿