2013年10月24日木曜日

10月26日(土)出店&出演 笑心まつり


あつしさんお祭りの後から風邪をひいています。わたしは元気もりもり。
curryの種のあつしとあやこのあやこです。

26日私たちは内子で遊びます♪
いや、ちがった、出店と出演で〜す。

雨?なにそれ??
長靴でぴっちぴっち ちゃっぷちゃっぷ らんらんらん♪

いや。ピンチピンチ チャンスチャンス らんらんらん♡かな。

自然農をされている菜月自然農園さんにて。
とても素敵な空間でとても素敵な人たちに囲まれてとても幸せを感じるイベントです。ぜひあそびにきてください♪







丘の上の日曜市 ファンサイト情報シェアしま〜す。

【NEW! 丘の上・年に一度の2days笑心まつり(手作り市)】

雨で寒い愛媛です・・・
皆様いかがお過ごしですか?

来週末に迫ってまいりました笑心まつりの
ライブ情報と出店リストの最新版でーーす♪

〜ライブ出演者〜  順不同
●26日
 パンチフォロン
 Rinn
 自立出産についてのお話(渡辺 寛)
 絵本の読み聞かせ(アオちゃん)

  昼過ぎ 畑のおさんぽ会 します

●27日
 じゅんかん
 イーヤンベ
 前 成照
 わらべうた(みんみん農園)

  昼過ぎ 畑のおさんぽ会 します

~お店~
マサラ、天然酵房やまそだち、中谷自然農園、わんぽ、
サミーズファーム、カレーの種、あゆみ製パン、
うたたね農園、樹のぬくもり工房、パーラー雨、
じゅんかん堂、亜美屋、草花工房花水月、
ろうそく夜、handy-andy、ねこじゃらし、
富田農園、うれしい・おいしい・たのしい、
wara-bee、KAYA、虹の種、イノチカラ
ざっこく愛、ぐうたら工房、らくだ屋
うみぱんとあいたる屋、カゴノオト、shinbun屋、
荒物屋、みんみん農園、きむちゃんのにわとり農園、
スカイタートルパイレーツ、かや小屋、
acomi,越智大介、無肥料栽培のよしなが、Eco Leaf,
かか、天楽、みづち、シュクレサレ、kinome
ハノネヤ、まんがら農園、Teman、MicHicAkEs
peacepigeon,
菜月自然農園 ほか
 (土日どちらか1日だけ出店のお店もあります)

~もの~
インドカレーほかカレーいろいろ、
おやつ、おかし、ベジバーガー、
天然酵母パン、ビーガンフード、
梅干など保存食、内子地鶏ソーセージ、
のりまき、おこわ、玄米おにぎり、
雑穀料理、コーヒー、大豆コーヒー、
飲み物、
ドラム缶ピザ、瓶もの保存食、
ジャム、果物、野菜、炭
木の勾玉アクセサリー、マコモ茶
ハーブ類、石鹸、キャンドル、アクセサリー、
天然石アクセサリー、
ドリームキャッチャー、絵、似顔絵、
染物、布小物、陶芸品、木工品、、、
などなどなど。。。

作った人が売っています。
ちょっと普段はそのへんでは
買えないものがそろいます。
フェイスペイント、新聞バッグづくり
ジャンベをたたこう、、、
わらべ歌を一緒にうたおう、、、など
ワークショップも。

***ジェンベ ワークショップ***

26日土曜日 2時半から3時半
 (そのあとあつしくん率いるパンチフォロンのライヴ)

 希望者は 「カレーの種」 日野あつしさんまで
  curry_ya_sun-atsushi@softbank.ne.jp,
  080-3998-6019
 ワークショップ代 500円 
 ジェンベ レンタル代 300円




0 件のコメント:

コメントを投稿