2013年10月5日土曜日

アボガド日記②

昨日は、寝袋で寝てました、カレーあつしとあやこのあつしです。
おはようございます。今日のはじまりはじまりー。

アボガド1号2号さんは、更に兄弟がふえて嬉しそうです。3号の登場。


今日は、アボガドの天ぷらかな?
毎日食べてます。
アボガドは、火を使わない食べ物ローフードの中では、非常に栄養価の高い食べ物です。濃厚な味わいが、物語っていますね。

みなさんは、どんな食べ方が好きですか?
アボガドの料理募集中。もちろん、種と苗も募集中。


さてと、今から稲刈りの準備します。

カレーの種のお米がもうすぐ新米玄米になります。
7、11、12日に稲刈り予定。お昼ご飯はもちろんカレー。
稲刈りしてみたい人募集中。カマで刈ってもよし、機械(コンバイン)に乗ってみてもよし。


連絡;カレーあつし080−3998−6019






0 件のコメント:

コメントを投稿