2014年10月4日土曜日

今夜は浄土寺で決まり☆

今夜は今治のパワースポット浄土寺へ。
PLUTATA (ex. jaaja)のライブです。
わたし達も初めてお会いする人たちだけど、心がうきうきしています。


カレーも出店します。 
今日はうちのばぁちゃんのサツマイモたっぷりのカレー。 
うちのカレーは玄米菜食の薬膳カレーです。 
カレー担当はあっちゃん。私の旦那さんです。 
私あやこ。あっちゃんのカレーの大ファンです。笑♡   

イノチカラも出店するよー。
アリガトーショコラあるかなー。こないだ頂いたイチジクのケーキもたまらないおいしさでした。今日も私は食べてしまうのだろうか。何個いくのだろうか。 

 愛と平和の浄土寺さんがいつも用意してくれている何かしらの温かいもの。 
おでんだったりお汁だったり。
私はあれが大好きで大好きなのです。愛たっぷりなのです。今日もあるかな〜。今日は何かな〜。そしていつも焼酎がたーくさん並んでいます。  

お寺に集まってくる人達はみんなあたたかい。
さて。今日はどんなあたたかい夜になるんだろう。 
そこで聞けるPLUTATA (ex. jaaja)。 
いったいどんなけ幸せな夜になるんだろう。  

いつもありがとう∞ 
お待ちしています。

PLUTATA (ex. jaaja)投げ銭live 
10月4日(土曜日) 於浄土寺
 18:00開場 19:00開演 
フード&ドリンクも充実 ご家族、親友お誘いの上 愛と平和のお寺浄土寺へどうぞ!

 ↓動画貼っておきます。
 jaaja 午後のドーナツ


0 件のコメント:

コメントを投稿