2014年10月12日日曜日

思い出したよ。



今。パソコンでけいほの唄を聴いています。あつしとあやこのあやこです。
とっても素敵な唄をうたう心の友まいぶらざー。けいほ。
そしたらけいほと出逢った場所、ニュージーランドの写真がむしょーうに見たくなって少し前の昔の心の引き出しとパソコンの古いデータをいっしょくたんに引っ張りだして、写真を眺めてみた。




あの時、あの場所を1人で旅していた私。
たまらなく美しい景色を見てため息をついて、
たまらなく愛しい出逢いに導かれてため息をついて、
たまらなく美しい唄を聴いてため息をついて、
おいしいモノ食べて、なにかそこらじゅうのモノに感動して、とにかく心ゆっくり平穏にすごし、平和で豊かな時間を過ごしたニュージーランド。

ただただ私はそこに生きていて、ただただその時の今を生きていて、
おいしいな〜、美しいな〜、きれいな〜、幸せやな〜、って思って生きていて、
感情なんてもうそんなものしかなくて、空を眺めて海を眺めて山を眺めて森を眺めて、空に抱かれて海に抱かれて山に抱かれて森に抱かれて、ただただそれだけ。

毎日それだけ。

もちろんたくさん考えたり悩んだり迷ったり落ち込んだりへこんだりもした。
そんな時はたくさん考えたり悩んだり迷ったり落ち込んだりへこんだり。してた。
ただただ私はそこに生きていて、ただただ全てを受けとめて受け入れた。

毎日ただそれだけ。

その時間が私にとってどれほどのモノを与えてくれたか。
私にとってその時間は、間違いなく私のかけらで、あれからずっと一緒で私の一部で私の中のずっと深いトコロにそっと座ってる。

こんなにも穏やかに時を過ごすことができる。
こんなにも美しい色で心をいっぱいにすることができる。
今の私の中の色、とても美しいです。笑。
平穏。

なんか気持ちいいなー。
そんな夜。

思い出したよ。
なにか大切なこと。
ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿