2012年12月8日土曜日

ラーイーブーandカーレー‼

お鍋の季節が始まりました。今日は愛する大分の友達から頂いたカボスとうちの柚子一年生でポン酢を仕込みました、カレーのあつしとあやこのあやこです。

(あつしさんは今日も干し柿作り一年生。薪ストーブ焚いてなんだかずっとにやにやしていました。笑)

鍋、鍋、鍋。鍋だいすき。
温かいもの食べて冬のお野菜たっぷり元気もりもりいきましょう。
明日の自分を作るのは今日のごはん。明日の未来を輝かせるのは今日のおいしいごはん。

ふぅ〜、なんて幸せなの。

ライブとカレーのお知らせです。

来る12月14日(金)
ついに!!ついに!!
ジャジャ〜ン!!
ギニアから初来日!!
ランボ・バングーラ!!!

西アフリカ・ギニア出身のジェンベマン!!力強いいのちの音色に体をゆだねてみませんか。
そしてアフリカンダンサーNANAも、ここ西条の地で喜び舞い踊ります!!アフリカンダンス、とんでもなく素敵です!!

愉快なサポートメンバーを引き連れてのライブ。楽しくないわけがありません。体が動かないわけがありません。山の上でみんなで舞い踊りましょう。

curryの種出店あり(18時〜)
心に体に地球にやさしい薬膳お野菜カレーいかがですか♪

12月14日(金)
石鎚ふれあいの里
(西条市中奥1号25-1)
カレー18時〜
ライブ19時〜21時
料金●ハートマネー(投げ銭) ※別途入場料300円

問い合わせ
カレーのあつし
08039986019
curry_ya_sun-atsushi@softbank.ne.jp

夜間なので、とても冷えることが予想されます。くれぐれも温かい格好でお越しください。

いつもありがとうございます∞
体も心もぽかぽかに。
love and curry*

(^O^☆♪

0 件のコメント:

コメントを投稿