2012年12月21日金曜日

種まきライブ(西アフリカの音)

あれから一週間もたちましたが、暗い道をクネクネと行も帰もありがとうございました。あれから、気になってもう一度行ってみたのですが、暗いしクネクネでした。本当に足を運んでくれてありがとう。これなかったみなさん、次は来れるように踊れる様にセッティングするので、是非!!

ゲストのみなさんもまた来たいと言いながら、次のライブ広島へと旅立ちました。
毎回、ゲストの皆さんはうちを宿に使ってくれます。ライブ以外の時間も一緒にいる貴重な時間、一緒に風呂に入ったり、ご飯食べたり、寝たり、たわいもない話やたまに真剣な話まで。ありがたい、みんながギュッと1つになっていく時間。
アフリカと日本、肌の色は違えど人間ですね。
ちなみに、ランボーさんは犬が苦手らしく、うちのわんちゃんラスタにたじたじでした。

今年のライブはこれにて終了です。やっぱり、生はいいですね。心と体に響きます。
来年も、素敵なミュージシャンたちが素敵なタイミングで来てくれると思うので、そのときは是非、足をお運びください。
本当にありがとう。みんなのおかげさま。One love 感謝。

さぁー、太鼓叩きたいぞ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿